NEWS

ニュースリリース

「アモエナ スキントニック」及び「アモエナ スキンバランス ジェルクリーム」 自主回収のお詫びと交換のお願い

お客様各位

平素は弊社製品をご愛顧いただきまして、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社が販売しておりますブレストフォーム「コンタクト 3S 382」の化粧箱(外箱)及び付属している「アモエナ スキントニック」及び「アモエナ スキンバランス ジェルクリーム」につきまして、法定表示事項の記載漏れがあることが判明いたしました。弊社では、「アモエナ スキントニック」及び「アモエナ スキンバランス ジェルクリーム」の使用期限以内に出荷した製品を回収することといたしましたので、ここにお知らせするとともに、深くお詫び申し上げます。

本件は、表示事項の不備による回収であり、製品の品質に問題はないことから、健康被害が生じることはありません。

法定表示の修正内容、回収対象となる製造番号など詳細につきましては、PDFファイルをご覧ください。

皆様には、多大なご迷惑とご不便をおかけしますこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。今後はより一層の品質管理を徹底し、再発防止に努める所存でございますので、どうかご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【問い合わせ担当先】
<製造販売業者>
〒163-6033
 東京都新宿区西新宿6-8-1 新宿オークタワー33F
日本シグマックス株式会社 品質保証室
 電話番号 03-5326-3260 FAX 03-5326-3244
受付時間 午前9時~午後5時(土日・祝祭日、年末年始を除く)