NEWS

ニュースリリース

超音波画像診断装置「ポケットエコーmiruco」のリース、おためしレンタルプランを開始しました

2016年7月の発売以降、ご好評をいただいているタブレット型超音波診断装置「ポケットエコーmiruco(ミルコ)」に、新たに「リース」「おためしレンタル」のプランを追加しました。
(以下、リンク先は医療従事者向けサイトになります)


【リースプラン】
miruco本体一式と3年保証のセットを、36ヶ月のリースで毎月定額でお支払いただくプランです。
月額約7,000円からmirucoをお使いいただけます。※リース料率3.2%の場合
リースプランについての詳細はこちら

【おためしレンタルプラン】
「まずはおためしで使ってみたい」「上司に紹介したい」「実機を確認してから購入したい」といった方にお勧めのプランです。
1週間、2週間の短期レンタルで使用感をご確認いただけます。
レンタルプランについての詳細はこちら

また、あわせてポケットエコーmirucoの特設ページを公開しました。
カタログや取扱説明書、基本的な設定方法や、よくあるご質問などをまとめています。


【miruco特設ページ コンテンツ】
■ポケットエコーmirucoとは
「誰でも」「どこでも」「簡単に」使えるmirucoの使い勝手の良さをまとめています。また、選べる購入プランについても説明しています。

■mirucoの使い方
画像を描出する方法からデータの保存方法等、mirucoの基本的な使い方をまとめています。

■症例集※現在準備中です
mirucoで描出した画像を集めていきます。
また、画像だけでなく、基本的な使い方についての説明動画等も近日中に公開する予定です。

■ユーザーの声
mirucoユーザーの医師、看護師の方々へのインタビューを随時公開していきます。
第一弾として、弘前大学総合診療部 小林 只先生のインタビュー動画(約3分)及び記事を公開しました。

■FAQ
製品の仕様やアフターサービスなど、よくあるお問合せをまとめています。


<mirucoに関するお問合せは下記までお願い致します>
TEL:0800-222-3210(通話料無料)、平日9時~17時
メールでのお問合せはこちら