NEWS

ニュースリリース

出荷状況のお知らせ 【 3月25日(金)現在 】

お客様 各位

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度の東北地方太平洋沖地震において、被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

先日、出荷再開のご案内をさせていただきましたが、徐々にではございますが物流の状況が
改善してきており、東北エリアを含め全てのエリアへの配送が可能となりましたので、
改めてご案内をさせていただきます。

出荷状況に関しまして、以下の点をご了承くださいますようお願い申し上げます。

 ・ご注文については、通常より1日遅れでの出荷対応になります。
     例1. 3月16日 AM弊社受注分  →  3月17日 出荷
     例2. 3月16日 PM弊社受注分  →  3月18日 出荷

 ・各販売店様への着荷日につきましては、通常より遅れる可能性がございます。

 ・全てのエリアについて着日指定および時間指定は不可とさせていただきます。

 ・北海道はヤマト運輸(航空便)および佐川急便(陸送)での配送となります。
  着荷には1週間~10日ほどの時間を要している状況です。

 ・千葉県は佐川急便での配送となります。

今後の計画停電など地震に関連した動向の変化により、上記事項が変更になることもございます。
また、被災地への医療用製品の支援も開始しており、被災地域外への製品のご提供について
調整をさせていただくことも考えられます。引き続きご理解とご協力のほどを、宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、弊社営業所もしくは弊社営業担当までご連絡下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

敬具